2011年5月1日日曜日

「酵素美肌塾」という本のご紹介

いつもありがとうございます。
ツイてる抗加齢(アンチエイジング)実践家てるです。
毎日毎日、多くのステキなことがあり、感謝しています。


◆震災関連
「わたしもがんばる」 女児の手紙が自衛隊員の心の支え

◆東京電力・原発・放射能関連
福島の酒 全国が応援 風評被害一転、人気V字回復
菅、参与にも捨てられた「何を言っても無意味」バッサリ
原発事故、時系列でみる主な動き 迷走1カ月半を検証
怒鳴る首相、募った「東電不信」 初動混乱の原発事故 迷走1カ月半を検証
放射性物質の拡散予測、「二重行政」で遅れた公表 原発事故 迷走1カ月半を検証
1カ月後のレベル7 「ムラの論理」が遅れ招く 原発事故 迷走1カ月半を検証


酵素美肌・水野ももさんが新刊を出しました。

下手なエステに通うよりつやつや・すべすべ5歳若返る

著者の水野さんとは05年6月のブロガーパーティでお会いした
ご縁ですが、贈書してくださいました。

そして、この著書の19、20ページで私をご紹介くださっています。

美肌づくりは体内が7割、外からのケアが3割の寄与率ですが、
あまり知られておらず、女性は化粧品会社などの広告宣伝に洗脳されて
的外れなことをさせられて本当にお気の毒だと思います。

私の美肌法は水野さんとは異なるところもありますが、
体内から輝く美肌をめざしたい方にはおすすめの本です。


私のような健康美肌をめざしたい方は私の豊富な経験がお役に立てます。


私のライフワーク:質の高い健康とより幸福・豊かな人生を実現するお手伝い。
私が発明しているのは、「人類を救う宇宙人」であるという可能性です。

****************************【以下転載】****************************

酵素美肌塾.jpg

【目次】(「BOOK」データベースより)
はじめに 五才若返る秘密の美容法をお教えします/第1章 素肌に自信がありますか?/第2章 美肌食の常識!非常識?/第3章 誰も知らない真実の美肌食/第4章 美を叶える酵素/第5章 お手軽!酵素美肌食/第6章 となりの酵素美人/終章 ずっときれいでいたいから、私は酵素美肌食です!

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
水野もも(ミズノモモ)
東京都出身。株式会社アクアビューティ代表。「エイボン・プロダクツ株式会社」「ゲラン株式会社」「株式会社ハーバー研究所」を経て、現在に至る。「水と酵素で若返り」をテーマに、美しい肌へのこだわりの美容を提案。体内酵素を節約し健康的な美しい肌を生み出す酵素美肌食セミナーを開催。酵素を切り口にしたメタボ対策食事法のレストランメニューを企画。ゲラン帝国ホテル勤務時代に有名女優のエステを施術。「女優のまどろみ」(ドロミーユ・アクトレス)と名づけたエステメニューを開発、現在予約待ちの状態(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

0 件のコメント: