2010年10月8日金曜日

ロシア首相、閣僚に禁煙迫る 喫煙者挙手させ警告

いつもありがとうございます。
ツイてる抗加齢(アンチエイジング)実践家てるです。


今日の1通目
医師自身の健康対策が患者カウンセリングに影響

楽天ブログ総アクセス数300万件記念謝恩キャンペーン


腑抜け腰抜け間抜け三抜け鈍管首相にはできないことですが、
さすが実力のあるプーチン首相です。

フィリピン医師会が医師に禁煙令を出したりしていますが、
日本はそれどころではない国難が迫っています。

尖閣諸島を守れるか

週刊ポスト10月15日最新号のグラビアに”尖閣諸島は日本領土として
動かぬ証拠”の地図が掲載されています。

かつての中国は自国の地図で尖閣諸島は日本領土と記していたのです。

’72年外務省資料(PDF)

中国が尖閣諸島を奪おうと動きだしたのは、海底油田が見つかったからです。

1969年から70年に行なわれた国連の調査で、1000億バレル以上の
海底油田があることがわかり、その原油がほしいからで、
あらゆる資料を捏造して過去から中国のものだと主張し始めたのです。

さらに、2030年には日本は中国のものにされる計画が地図になっています。

中国共産党の未来地図.jpg

私のライフワーク:質の高い健康とより幸福・豊かな人生を実現するお手伝い。
私が発明しているのは、「人類を救う宇宙人」であるという可能性です。


関連ブログ
中国人船長釈放 どこまで国を貶(おとし)めるのか

****************************【以下転載】****************************

ロシアのメディアによると、プーチン首相は5日の政府幹部会で、たばこを吸う閣僚らに手を挙げさせた上で、国民に「手本」を示すべきだと述べ、禁煙するよう迫った。

喫煙対策が議題となった幹部会では、ゴリコワ保健社会発展相が国民の喫煙率が39・1%に上ると報告。たばこを吸わない首相は「とても多い」と述べた上で、「政府の中で喫煙者は誰か」と質問。挙手した閣僚らを数え上げ、「国の平均よりはましだ」としながらも「禁煙すると約束するのだろうな」と警告。

さらに、苦笑いしたイワノフ副首相に対し「何を笑っているんだ。あなたも禁煙しなくてはならない」と追い打ちをかけ、禁煙を誓約させた。

(出典:共同通信社)

0 件のコメント: