2010年10月24日日曜日

11月28日(日) 私が講師の健康セミナーのご案内

いつもありがとうございます。
ツイてる抗加齢(アンチエイジング)実践家てるです。
毎日毎日、多くのステキなことがあり、感謝しています。


楽天ブログ総アクセス数300万件記念謝恩キャンペーン

新設フリーページ
この論文は平成20年度アパ歴史懸賞論文で田母神空将につぐ
社会人優秀賞を受賞した作品です。
この論文の歴史観は従来の東京裁判史観や唯物反日史観を否定する
今までにない合理的なものであり、誤った歴史観を使った対日非難に
対応するのに役立ちます。
ぜひご一読されることを強くおすすめいたします。
真の近現代史観 落合道夫 氏


葛飾区青少年育成青戸地区委員会委員の知人から
健康セミナーの講師を頼まれましたのでお受けしました。

小中学校PTAが対象で、一生懸命お話させていただきます。

会場が広いので一般参加も歓迎するそうで、同様に無料にして
くださいました。

食・健康・抗加齢に関心のある方にはお役に立つ内容です。

参加ご希望の方は、私書箱からお申し込みしてください。

よろしくお願いいたします。

健康セミナー青戸101128.jpg

0 件のコメント: