2010年12月4日土曜日

「飛び込めっ!男の科学くん」という本のご紹介

いつもありがとうございます。
ツイてる抗加齢(アンチエイジング)実践家てるです。
毎日毎日、多くのステキなことがあり、感謝しています。


12月11日(土)11:00~14:00 生き甲斐探求フォーラム
 私の提供情報13:00~ 「遅老延寿の最新情報」

楽天ブログ総アクセス数300万件記念謝恩キャンペーン


著者より献本を受けて読みました。

著者の体験・体当たり取材にはここまでやるかと驚き・感心し、
30代後半以降の男性にはおすすめいたします。

価格が500円で面白いし、おかしくもあり、役に立ち、試してみようかと
感じるところも見つかったり話題の幅が広がるでしょう。

著者の体験・体当たり取材に脱帽ですが、さらによい方法も存在します。


私のライフワーク:質の高い健康とより幸福・豊かな人生を実現するお手伝い。
私が発明しているのは、「人類を救う宇宙人」であるという可能性です。

****************************【以下転載】****************************

男の科学くん.jpg

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
勇気が無くて試せなかったアノコト、全部試してみた。

【目次】(「BOOK」データベースより)
1 男のデリケートゾーン!髪の危機は救えるのか?/2 静かなる刺客 脂肪!我らのお腹は救えるのか?/3 美しき男と言われたいツルツルお肌に憧れます!/4 嫌われるのは嫌です「臭い」は魅力にならぬことを知った/5 老化は嫌だっ!ストレスに負けたくないのだ/6 敵は会社にも!テクノストレス!技術の進歩が我らを襲う?/7 男の探求の旅は続く!生きているから男の疑問は尽きないのだ!

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
川口友万(カワグチトモカズ)
サイエンスライター。1966年福岡県生まれ。富山大学理学部物理学科卒。と学会会員。サイエンスにもっと笑いを!がモットー。作家・唐沢俊一氏のプロデュースにより、髪の毛醤油の再現や酢ダコを電流で発光させるなどの怪奇な実験ライブショウを展開中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

0 件のコメント: