2009年9月8日火曜日

見た目が若く見える 中年美女の秘密

いつもありがとうございます。
ツイてる抗加齢(アンチエイジング)実践家てるです。
毎日毎日、多くの素的なことがあり、感謝しています。


見た目が若く見えるようにするのはむずかしくなく、
私の得意分野でもあり、たった10分で感動され、とても喜ばれます。

美肌は外側からのケアより内側からのケア=食・栄養や生活習慣が重要で、
喫煙は大きな大きなマイナス要因です。


私は57歳の時に調べた肌年齢は以下の通りです。

・シミ:10歳未満
・毛穴の数:16歳
・シワ:12歳
・くすみ: 14歳

さらに見た目を劇的に若くしようと思っています。


私のライフワーク:人生3大不安の健康、経済、孤独を解消するお手伝い。
私が発明しているのは、「人類を救う宇宙人」であるという可能性です。


食 関連フリーページ
食生活の改善 (私がめざしている食生活)
食の提言
食育のすすめ -大切なものを失った日本人-
粗食のすすめ 「健康と食生活 今日からできる10の提案」
戦後の栄養改善運動が生活習慣病を蔓延させた真因だ!
健康的な油脂類の摂り方
「1本で1日分の野菜」ジュース、35品全製品が落第
マクドナルドを30日間食べ続けたらどうなるか?
あぶないコンビニ食
マーガリン・精製油の恐怖

ケア 関連フリーページ
危険な日用品、食べ物など
合成シャンプーの危険性
歯磨き剤の危険性
口紅の危険性
染毛剤の危険性
化粧品の危険性

関連ブログ 新しい順
男性の皮脂量、女性の3倍 スキンケアの差がでる
高級理容店で男を磨く 完全個室の会員制、高度な悩みにも対応
テーマはアンチエイジング 男性用スキンケア用品の新トレンド
男性もキレイが好き メンズ化粧品市場 不況知らず
美容トラブル きれいになりたい男性に広がる
高級歯磨き剤に脚光 高齢化 ケア意識高まる
伝承成分ウリの資生堂TSUBAKIは合成シャンプーの典型
広がるアンチエイジング 女性のあこがれ「赤ちゃん」の肌
間違うと危険! パーソナルケア製品選び
美肌:素人は化粧品に頼り、プロは生活習慣で創る

中年美女の秘密産経0909.jpg

0 件のコメント: