2009年1月22日木曜日

mixi総合医療センターのあまりに情けない実態

いつもありがとうございます。
ツイてる抗加齢(アンチエイジング)実践家てるです。
毎日毎日、多くのステキなことがあり、感謝しています。


私はミクシーもやっていますが、mixi総合医療センターという
コミュニティに抗うつ剤の断薬についてのトピックがでたので一つの
ヒントを書いたら死ねとまで書かれて驚いています。
しかも書いた人は医師だそうで、あまりに情けなく一部を公開します。

楽天ブログでも死ねと言われるかな。(笑)


食事関連フリーページ
心の病気は栄養療法が一番最初に試す価値がある
食生活の改善 (私がめざしている食生活)
食の提言
食育のすすめ -大切なものを失った日本人-
粗食のすすめ 「健康と食生活 今日からできる10の提案」
戦後の栄養改善運動が生活習慣病を蔓延させた真因だ!
健康的な油脂類の摂り方
「1本で1日分の野菜」ジュース、35品全製品が落第
マクドナルドを30日間食べ続けたらどうなるか?
あぶないコンビニ食
マーガリン・精製油の恐怖

関連ブログ 新しい順
「心の病は食事で治す」という本
うつ病と違う心の病「ディスチミア」
ネット調査 8人に1人が「うつ」
5人に1人「自殺考えた」 内閣府が初の意識調査
企業の6割「心の病で社員1カ月以上休職」
野菜不足でうつ多く、葉酸摂取カギ・食習慣調査で判明
うつ病、心も「健康診断」必要 働き盛りに急増中
小4~中1のうつ病「4%」 北大調査
地方公務員に「心の病」急増 職員数3000人以上では約8割
うつ病:適切な治療を受けているのは1/4 学会、研修の実施検討
「心の病」を理由にした休業者、上場企業の7割超に
「心の健康」相談、中小企業に助成 厚労省
心のケア半数「実施せず」 都内企業
知らない間に心や体を侵す「ネット依存症」
心の電話相談27%増、自殺願望持つ人は2倍に
抗うつ剤:大人の自殺衝動を強める可能性 FDAが警告
子供の心の病、早期発見へ「検診」導入を提言
研修医教える指導医も2割うつ状態 仕事量がストレスに
圧倒的に30代が多い勤労者の「心の病」
ビジネスマンの9割が「気になる症状」を実感、うつ病懸念も1割
心の病対策は会社の義務、法改正へ

*************************************************************************

抗うつ剤の断薬について
2009年01月20日 22:24

『ホントはもう薬は飲みたくない。でもいきなり止めて大丈夫かなぁ?』

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=39022422&comm_id=474924&page=all


24  2009年01月21日 10:53 抗加齢実践家てる

心の病気を食事で治した経験者を何人か知っています。
劇的によくなった例もあります。
心の病気は食事で治るというようなタイトルの本がいくつかでていますが、読まれるのも一つです。


29 2009年01月21日 13:14 ごご~(゚∀゚)o彡゚

>>24も死んでくださいね。


32 2009年01月21日 14:16 抗加齢実践家てる
>29

ここはすごいことを書く人がいるのですね。
何様ですか。


33 2009年01月21日 14:27 かずりん♪

> 何様ですか。

^^;;; お医者様


34 2009年01月21日 14:29 なべ♥ >32

で・・
何食べたら鬱に効くんですか??
具体的なこと書かずに匂わすだけだから
インチキ糞野郎って言われるんですよ。


39 2009年01月21日 14:55 なべ♥

>抗加齢実践家てる様

 ひとつ質問なんですが、やはり頭部は年波には勝てず、加齢に抗えなかったと
 理解してよろしいのでしょうか>プロフ

0 件のコメント: