2010年2月24日水曜日

国会や政党「信頼できない」 若者の7割超える

いつもありがとうございます。
ツイてる抗加齢(アンチエイジング)実践家てるです。
毎日毎日、多くのステキなことがあり、感謝しています。


昨日の若返り世界最先端情報には感激し、天寿を150歳に
伸ばして本当によかったと思います。

根拠がないと批判する医師などもおられますが、世界最先端情報を
ご存知ないだけでなく、よい生活習慣を実践されていないようです。


大人より若者の方がしっかり世の中を見ているようで心強く思います。

明治維新を起こしたのも若者、平成維新を起こすであろう若者に
大いに大いに期待し、可能な限り応援いたします。


私のライフワーク:人生3大不安の健康、経済、孤独を解消するお手伝い。
私が発明しているのは、「人類を救う宇宙人」であるという可能性です。

*******************************【以下転載】*******************************

16~29歳の若者の7割超が国会や政党を「信頼できない」と感じていたと、総務省の外郭団体「明るい選挙推進協会」が2010年2月22日に発表した世論調査結果で明らかになった。

調査では、若者の3割が、一番印象に残った政治的な出来事として、相次ぐ辞任など「首相に関する出来事」を挙げた。また、マスコミが信頼できないとする回答も6割超を占めている。

(出典:J-CASTニュース)

0 件のコメント: